ホーム > ネット > 禿げの悩みがマックスになってきた

禿げの悩みがマックスになってきた

父親譲りの禿げに娘の悩みはマックスになってきたんです。娘は父親譲りの細い毛でボリュームがありません。高校時代から友人達に地肌が見えるとからかわれていたそうです。

成人式前に初めてパーマをかけましたが抜け毛が酷く早々にショートカットにしてしまいました。抜け毛に毛根が付いている事が多く凄く心配しています。二十歳を過ぎてから抜け毛が多くなると育毛剤を買ってきています。

大学の卒業式が目前で今は髪の毛を伸ばしていますが絡んで抜ける事が多く卒業式が終われば髪を切ると言っています。父親がつるっ禿げになっているので娘の心配はマックスなのだと思います。

髪を洗わないとぺたんとしてしまうので毎日、刺激の少ないシャンプー、コンデショナーを使い絡まないようにしています。朝はスプレー式のヘアートリートメントをしながらブラシングしています。

それでも結構な抜け毛が落ちています。毛が細いので切れているのもあると思います。毎朝洗面所からシュシュしたトリートメントの香りが漂ってきますが娘の悩みは深いのだと思います。

http://www.lengdongtuopan.com/